海の底、森の奥

EXO、東方神起に関する小説など書いています。
お友達を作れたりしたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

日記 2016.3.31

こんばんは。

3月が終わりますね。

フェリシティ檸檬です。


今日も疲れました。

自業自得ですけれど。

今もまた書きたいんですけども、明日にした方がいいかなと思いこんなものをしたためています。

だんだんと頭が回り切らなくなってきてしまうので。


人の萌えポイントって不思議ですね。

私自身書いてて、あーそうなんだなーと突然自覚したりします。

実際目にしたり経験しないと分からないことというのはあるものなんですね。しかも割とたくさん。

私は以前友人にも話したのですが、自分で普段思う以上に、眼鏡の男性が好きなようです。

でも本当に、全然眼鏡の男性が好きだという自己認識がないんです。

眼鏡の人好きー♡と言ってる女性に、私も私も!!と賛同したくなったりするってことも、想像してみても、ない気がします。というか賛同することを忘れる感じというか。

好意を持っていることを自覚して初めて気付くといったような。

不思議なものですね。


皆さんもそれぞれ千差万別でお持ちのはずのポイント。


少しでもかぶったりすると、こういう場でしずしずと(?)出されているブログ小説に、キュンときたりわくわくしたり切なくなったりできるわけでして、やはり読者の方は皆、一種私の仲間と(言われたくないかもしれませんが)言わざるを得ないでしょう。


これもご縁でございます。



桜の美しさは魔性のものであるなと毎年思う

フェリシティ檸檬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。