海の底、森の奥

EXO、東方神起に関する小説など書いています。
お友達を作れたりしたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

日記 2016.4.2

こんばんは。

寒い日でした。

フェリシティ檸檬です。


昨日「人さらいの条件」を書き終え、ハイになったまま本日を迎えていました。

本当にずっとあの話のことばかり、3人のことばかり考えて、あとがきに書いたように書いている間よく聴いていた「LOVE,LOVE,LOVE」を何度も聴いて、 そこから抜け出せなくなっていました。


そうは言っても出かけて飲んで食って花を見て買い物はしていましたが。


今回ぱらぱらと初めてコメントくださる方がいて、もう、心底嬉しくて、この世界に浸るのに拍車がかかりました。

書いた甲斐がありました。

くださった方、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


やはり皆さんに読んで頂いて、世界を共有したいと強く思っているので、お言葉を頂くのは何よりの喜びです。

書いてくださった方が想像する何百倍も、書いた人間の力になっております。


これから何を書こうかな……と、ぼんやりですが考え始めてはいます。

こんなものが読みたいな、というご希望があったりしますでしょうか。

言われてすぐにそれに沿ったものを書けるかどうかは分かりませんけれでも、もし、是非こういうものが、という方がいらっしゃったら、教えて頂ければなと思います。


今はまだまったく、もやもやとしたものも出て来ておりません。

いや、1ミリくらいは……うーん。


どうなるでしょうか。



背中が本格的に痛い

フェリシティ檸檬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。