海の底、森の奥

EXO、東方神起に関する小説など書いています。
お友達を作れたりしたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

日記 2016.4.15

こんばんは。

本当に風の強い日が続きますね。

フェリシティ檸檬です。


さて、始まりました。

新作、「心中の道連れ」です。


人形浄瑠璃みたいですね(笑)


昨日、本日と、観覧される方の数が、小説をアップしているときとそこまで変わらず、そのことに少なからず驚きながら過ごしておりました。ものすごい感謝とともに。

待ってくださっている方がそれなりにいるのかな、と思ったり、いや、そんなに?と疑心暗鬼になったり、複雑な心境でございました。


それとはまた別に、何を書こうかにもかなり悩みました。


何を書いてもいいんですけど、だからこそ迷ってしまいました。


そして今回、ギョンスさんとベッキョンさんにご登場頂きました。


なんか最近も見たな、というふたりだと思いますが、今私の中でこのふたりが熱いので(笑)、こういう結果となりました。


あと今までにないようなストーリーテリングになるかとも思います。


もうあまりに悩んだので、皆様に本気でアンケートを取ろうかと考えてしまったくらいでした。


好きなカップルや、この人出して!があれば、教えてください的な。

さっぱり集まらない可能性がありますが。


まだ1話目ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

そしてお楽しみ頂けそうでしょうか?


私自身が楽しめ、皆様にもそうなって頂けるよう、可能な限りの力でもって書いていきたいと思います。


是非、いろんなご意見、ご感想、お寄せください。

いつも、待っております。

細かいことを気にせず、好きに書いてきてくださいませ。



カップリングを決めるためにrayとnonnoを引っ張り出してきた

フェリシティ檸檬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。