海の底、森の奥

EXO、東方神起に関する小説など書いています。
お友達を作れたりしたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ひとまずのご報告

こんにちは。

暑いんだかなんなんだかの日が続いておりますね。

フェリシティ檸檬です。


さて、皆様にお知らせがございます。

この拙ブログにどのくらいの読者の方が実質いらっしゃるのか、私には予測はできてもはっきりしたことは永遠に分かりません。それはなんだか切ないことだなあといつも思うのですが、このたびそんな方々(今言ったようにそれは何人いてどんな方々なのかほぼ分からないのが私の中で寂しく呼応しながら申し上げるのですが)に、当ブログ、引っ越すこと相成りましたことをご報告致します。


諸事情ございまして、FC2ブログへの引っ越しとなりました。


はじめAmebaブログに参りかけたのですが結局FC2ブログへお世話になることに決め、今カスタマイズしながらなかなかの満足を得られております。

特にパソコンの画面の方は自分で見る際も、うむ、と思えるルックスとなり、スマホもそれに近付けるようなんとか頑張りは致しました。

今までの方がよかったわ、と感じる方が少なからずいらっしゃるかもしれませんが、なんとかご容赦いただければと思います。


引っ越しに際し、そこまでついて来て頂けたりするのかな?と、先程からしつこく申し上げているこのブログというものを行うときついて回るぼんやりとした感触が頭をもたげ、なんだか不安に駆られてしまっております。

ブログの名前は全く同じで、「海の底、森の奥」。そこにFC2も一緒に書いて検索をかければ見付けていただけるかと思います。

また、ほどなくまたそのブログにおいてもブログ村に登録するつもりでおります。


大変面倒な思いをしていただくことになるのは本当に心苦しく、しばらくご不便をお掛けいたしますが、もし今後も私の書くお話にお付き合い頂けるのならば無上の幸せでございます。


今連載しております「慈雨、降りそそぐ」のアップをどちらで行うかはまだ未定でございますが、休み明け頃には決まっているかと存じます。


まだ引っ越し先には「シング シング シング」の連載分と、「人さらいの条件」の途中までしか移動しておりません。

なるべく早く完全に移行を完了したいとは考えておりますので、そんなに遠くない将来、FC2ブログのみで活動をし、今のものは使用しなくなる予定です。

そして移行したものの中にはすでに削除した回も含まれておりまして、もしも過去のあの話を読もうとしたらなくなってるがなーという方がいらっしゃいましたら、新ブログを覗いてみてくださいませ。


こんな風に、落ち着くまでは手間ばかりお掛けすることになるわけですが、かさねがさね、ご容赦いただきたい旨お願い申し上げます。


私はこのブログや、ブログだけでなく何かを創作する際はそれに接していただく方にときめきを感じていただきたいと常に思っております。

それは私の生きる上での(と言ってもいい)ファーストプライオリティであり、おこがましくはありますが、今まで活動してきたこのブログにおいて、ある程度それを実現し得ていたと感じておりました。もちろん自己満足といえるものが大部分ではございますが。

しかしそれは内容、デザイン含めたブログ内の世界で感じていただけるものすべてに対する配慮でありまして、私はそこに一抹の自負心を一応抱いていたわけなのでした。

なので今回引っ越すにあたりさまざまな思いが去来し、今までよりそのときめきを起こしになる方に感じていただきにくくなるのではないかという恐れが、その中には含まれておりまして、複雑な思いは時間が経ち、ようすを見てみないと払拭されないことでしょう。

ちょっと前とデザインの感じが違うな、とかこのブログ運営サイトは合わないな、とかそんなことでも、今までとは同じとは言えないわけでございますので。


いろいろと申し上げましたが、これからもそんな、私なりのときめきの世界を、なんとか細々と作っていくため頑張りたいという気持ちは変わらずございます。

もし、私ときめいたことあるわ、という方、いらっしゃいましたら、どうかFC2ブログにても、同じ空間を共有してくださいませ。

よろしくお願い致します。



名前も同じミス・レモンの

フェリシティ檸檬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。