海の底、森の奥

EXO、東方神起に関する小説など書いています。
お友達を作れたりしたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

日記(お知らせ的なもの)2016.3.22

こんばんは。

いつもありがとうございます。

フェリシティ檸檬です。


さて、選挙演説のような出だしで始まりましたけれども、今日は皆様にまたお知らせがあります。

お知らせといいますか、すでにアップされているのでお知らせも何もないのですが、東方神起のいわゆるミンホの話をひとつ、更に始めました。

「暗黙の」です。


「ふたりでいると」の更新が滞っている現在、このお話を待ちわびているという方がもしも、いらっしゃったら、本当に申し訳ありません。

気長に、ゆったりとした気持ちで、お待ち頂ければと思います。

そのうち…きっと…多分…続く…と思います。


以前も似たようなことを書きましたが、今連載しているのがあんまりまっすぐなBLと言い難いので、そういう欲がこの話となって結実しました。

まっすぐなBLと言えるものに果たしてなるのか、そしてどういうふうに転がっていくのか、私にもまだ分かりませんが、少しでもお気に召して頂くよう頑張っていく所存です。


ご感想など頂けると嬉しいです。とっても張り切ります。


最近d.oとチャニョルとクリスが昔、kiss the radioでセッションした歌に夢中です。今更ですけども。あのパフォーマンスはほんと〜〜に、いいですね。d.oの楽曲センスは舌を巻くものがあります。


それでは。



フェリシティ檸檬

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。